朝の台所





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

柿の葉壽司とヒレかつサンドの朝ごはん :: 2013/07/14(Sun)

130714asagohan.jpg

 ・柿の葉壽司(あじ・さば・さけ)
 ・ヒレかつサンド
   (Miuさん、わざわざいらしてくださって本当にありがとうございます!
    そしてお買い物に、いただきものまで・・・恐縮です><
    ・・・でもとってもおいしくいただきました。)
 ・黒ごまの寄せ豆腐(薬味)
 ・かぼちゃとオクラの煮びたし
 ・玉子焼き

   * またまた豪華な朝ごはんです!
    柿の葉壽司も、ヒレかつサンドもいただいて、まるでお正月がきたみたいな・・・!
    (ちょっと違いますか?)
    柿の葉壽司は、実は初めていただきました^^
    香りがよくっておいしかったです。
        
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<トーストにルッコラサラダの朝ごはん | top | 豚キムチ炒め玉子とじ丼の朝ごはん>>


comment

長時間おじゃましてしました!楽しかったです。帰宅してから思ったのですが、柿の葉寿司は保存できるようちょっと味が濃い目だったよね、ごめんなさい。
  1. 2013/07/18(Thu) 13:04:50 |
  2. URL |
  3. Miu #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました^^

Miuさん
 おはようございます^^
いつもの??サプライズで、とても楽しい時間をありがとうございました^^
たくさんおいしいものをいただきましてすみません~。
でも、ほんとにおいしくてペロリといただきました!
柿の葉寿司、お醤油なしでいただきましたから^^ご心配までありがとうございます。
どのお魚もおいしかったです~。
柿の葉っぱをはがすところから気持ちが盛り上がりました。
 秋には落ち着くと思うんですよ。
どうぞ遊んでやってくださいね。
本当にありがとうございました。
  1. 2013/07/19(Fri) 08:24:29 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/173-0133dd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
