朝の台所





夫作*野菜のっけシーフードカレーの夜ごはん :: 2013/07/20(Sat)

130720bangohan.jpg

 ・夫作*野菜(トマト・茄子・青唐辛子)のっけシーフードカレー
 ・きゅうり・トマト・じゃがいもなど
 ・くらげきゅうりの辛子マヨ和え

   * 早朝からハンドメイドインジャパンフェス2013へお手伝いに行ってまいりました^^
    とても楽しかったですが、身体はへとへとで帰宅。
    そんなワタシを気遣ってか、夫がカレーを作って待ってくれてました。
     (大雨降っちゃうよ。・・・料理しないヒトなんですよ。)
    しかも、繊細な盛り付けで驚きました。
    疲れた身体にカレーがおいしく染み渡り、なんとおかわり3杯!
    いつもの朝と晩が逆転したごはんでした。
    カレー、とてもおいしかったです。
    ご馳走様でした。
              
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


      HMJ2013.jpg
  
   ハンドメイドインジャパンフェス2013
   いつもとは違う空気感。
   たくさんの、おもしろいヒトヒトヒト、素敵なモノモノモノ、とても楽しかったです。

      bigsight.jpg

     お疲れ様でした。
     Yちゃん、明日も頑張ってね! 
スポンサーサイト
  1. 夜ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<葡萄パンとシナモンラスクの朝ごはん | top | ところてんとニナ貝お味噌汁の朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/180-6a0d3135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)