fc2ブログ

朝の台所





果物&バニラアイスの昼ごはん :: 2018/01/02(Tue)

180102hirugohan.jpg


     ・ バニラアイス&苺・メロン
 
         * 覚悟はしてましたが、連日食べ過ぎです^^;
          いつもは一日1.5食のところ、
          きちんと3食(しかも多めに)いただいてます。
          今日は夫不在なのでちょっと調整・・・でも小腹がすいたので
          お昼にアイスクリームを久しぶりにいただきました。
           20代まで、とってもアイスクリームが好きだったため、
          帰省するとなると、大量にアイスクリームを
          用意してくれてました(ありがとう・・・。)。
          今ではほとんど食べることがなくなったのですが(と伝えたはずなのに)
          やっぱり今回も父から、J子、アイスあるぞと言われ、
          妹からも、お姉ちゃん、アイスあるよと言われ(優しいな~)、
          ・・・ありがたくいただきます。
  
         
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト





  1. 昼ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<牡蠣のおすましの朝ごはん | top | 刺身と筑前煮の朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1861-c78ed992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)