朝の台所





じゃこと枝豆みょうがの酢飯ワンプレートの朝ごはん :: 2013/08/03(Sat)

130803asagohan.jpg

 ・じゃこと枝豆とみょうがの酢飯(ごま)
   (yuneさんちの新鮮みょうが、ほんとに助かってますよ~ありがとう。)
 ・茹でとうもろこし
 ・サラダ(レタス・紫玉ねぎ・水菜・ピーマン)
 ・冷やしトマト
 ・玉ねぎと牛ハツの炒めもの(にんにく・辛みそ・お酢など)
 
  * 夫は前夜男子?飲み会(高校の同級生Hくん、大阪よりこちらへ赴任で歓迎会*男子会)で
   お泊りまでされましたので、一人ご飯(決して嫌味ではないのですよ!ゆっくりできて嬉しいんです!)。
   少しくせのある牛ハツをここぞとばかり、にんにくいっぱいでいただきました。
   ひとりだとやっぱりワンプレートにしたいです。
     
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冷やしトマトうどんの朝ごはん | top | トマトソースパスタの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/195-0a492132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)