朝の台所





手羽元とレンズ豆のトマトカレーの朝ごはん :: 2013/08/14(Wed)

130814asagohan.jpg


 ・手羽元とレンズ豆のトマトカレー(玉ねぎ・茄子・ズッキーニ)
   (clover n.さん、たくさんのレンズ豆をありがとう! まずは普通のカレーです><)
 ・らっきょう
 ・茹でアスパラガス
 ・白いご飯(フライドオニオン)
 ・カリフラワーのサラダ(レタス・豆苗・貝割菜・玉ねぎ・ピーマン)

  * (乾燥)レンズ豆と緑豆をたくさんいただきました。
   レンズ豆をいただくのは初めてだと思います!
   当然お料理もまったく思いつかなくて><ちょっと残念だけれど
   普通のカレーに加えました。
   食感がおもしろくておいしい!
   次回はもっと違ったお料理に使ってみたいです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<枝豆チーズご飯カレーの朝ごはん | top | 冷やしサラダうどんの朝ごはん>>


comment

おはようございます。
お豆、早速お役に立つことが出来まして、嬉しいです♡
いやいや、とても美味しそうです~
茹でて、ドレッシングであえて。。サラダにも、いいですョ!
  1. 2013/08/17(Sat) 09:54:16 |
  2. URL |
  3. clover n* #-
  4. [ 編集 ]

おいしいお豆をありがとうございました!

clover n.さん
 こんにちは^^
こちらへも遊びに来てくださったの!
ありがとう^^

 もっと本格チックなカレーが作れればよかったのだけど・・・><
この後、スープに入れてみたよ。
サラダは絶対すぐに作ってみるね。
ほんとにありがとう!
また連絡します。
  1. 2013/08/18(Sun) 11:19:33 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/206-86fefe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)