朝の台所





わさび漬けのっけお粥とたくさんのおかずで朝ごはん :: 2013/09/07(Sat)

130907asagohan.jpg

 +++ チョイスしたおかずたち +++
 ・おかゆ(子持ちきくらげ・わさび漬け)
 ・鯵の干物
 ・シュウマイ
 ・筑前煮
 ・ほうれん草のお浸し
 ・しいたけの甘煮
 ・ぬか漬け
 ・春雨の煮物
 ・海苔の佃煮(だったかな?)
 ・里芋そぼろ餡  ほか

  * 前の晩も好きなものを好きなだけ!のバイキングスタイルを選んだのですが、
   朝ごはんも^^
    朝ごはんはパン派の義母と夫、仲良くフレンチトーストに
   生野菜のサラダを選んでました^^
   
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


       yamarokusan1.jpg

  * 早朝温泉、朝ごはんの後は、支度をすませたら早出発です!
   夫、いろんなトコロをまわってあげたいと思ったのでしょう^^
   そのうちのひとつ ↑ 山六ひもの店さんです。
   実家の家族もみんなこちらの干物が大好きなので、たまにおくってます。
   今回は、義母がうちの実家へおくってくれた上、わたしたちにもお土産を
   買ってくれました・・・^^; (アレ?)

      yamarokusan2.jpg

   朝ごはんからまだ時間がたっていないというのに、香ばしい良い香りにつられ、
   あぶらののった干物、ついついいくつもつまんでしまいました。

       yamarokuhimono.jpg
 
   
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゴーヤと桜海老のかき揚げとフレンチトーストの朝ごはん | top | 道志村*道の駅にてお野菜を・・・富士山見えなくて残念デシタ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/231-2ca863db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)