朝の台所





お好み焼きミックスの朝ごはん :: 2013/09/24(Tue)

130924asagohan.jpg

 ・お好み焼きミックス(辛子・マヨネーズ・減塩ソース・青のり)
 ・かぼちゃの柚子ジャム煮
 ・空芯菜のにんにく炒め(唐辛子)
 ・かぶの梅とめかぶ茶和え
 ・揚げ茄子のしょうがポン酢浸し(青ネギ)
 
  * 常備のつもりだったイロイロあっけなく終了しました・・・。
   今朝は、夫は冷凍うどん(1食しかなかった)、
   ワタシは冷凍庫の忘れ去られそうなイロイロをミックスしたお好み焼きを
   いただきました。
   ほんとにミックスです~。
   (ちょびっと残ってる豚肉、ベーコン、ゴーヤ、たこの磯部揚げなど・・・。)
   !全部は食べてないですよ(って誰に言い訳かな。)。
    
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<長芋素麺とキューちゃん入りポテトサラダの朝ごはん | top | 秋鮭の香草焼きとイロイロ野菜プレートの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/248-f39fccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)