朝の台所





一口カツの卵とじ丼の朝ごはん :: 2013/10/17(Thu)

131017asagohan.jpg

 ・一口カツの卵とじ丼(水菜)
 ・茹でもやしと梅ひじきちりめんのお酢和え
 ・イカと茄子のこっくり炒め煮
   
  * うまくとじれていませんが><それでもタイトルは卵とじ丼です。
   玉ねぎをカレーに使ったことをすっかり忘れ、かわりに水菜を使いました。
         
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


            131017obento.jpg

  * 忘れそうになっていたお弁当づくり。
   やる気のなさがかなりあらわれてます。
   そしてまたもや境界線のないぐっちゃりお弁当(よーく混ぜて食べてね?)。
   そろそろアルミのケース買いましょう・・・。
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2種のお稲荷さんの朝ごはん | top | カレーチャーハンの朝ごはん>>


comment

こんにちは♪
カツや、メンチが余ると作りたくなりますね。
でも汁がでるので、お弁当にはむかないです・・・
水菜でもさっぱりしていいですよ。
アイデアですね。
応援p
  1. 2013/10/18(Fri) 11:42:41 |
  2. URL |
  3. sasamint #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

sasamintさん
 こんにちは~^^
卵でとじるのって何だかほこっとおいしいですよね♪
水菜しかなくって・・・でもおいしかったです。
(みためぐっちゃりですが><)
  1. 2013/10/19(Sat) 13:02:30 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/271-4742c65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)