朝の台所





油揚げに卵をおとして甘辛く煮ました!の朝ごはん :: 2013/01/27(Sun)

130127asagohan.jpg
 
  ・十五穀米
  ・ゆず大根(義母のつくったもの)
  ・いろいろ野菜スープ(昨日とおんなじです。)
  ・油揚げに卵をつめて甘辛く煮たもの(でも失敗!)

    * 前日の夜ごはん→翌日の朝ごはん、になることがほとんどです^^;
     オットへは(夜)別におかずを増やしたりしてます。
     ワタシの場合、持病のせいで昼夜の食事を制限しているので、
     画的にもつまんないのですよ~(でも自分で招いた病気だから仕方ない!)。
     朝だけはめいっぱい好きなものをたくさん!と思ってます(まだまだ自分に甘いのです。)。       

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<砂肝南蛮漬けの朝ごはん | top | 野菜スープの夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/3-c2fcc822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)