朝の台所





ワタシのオトコ飯*オットのジョシ飯 :: 2013/12/13(Fri)

131213asagohan.jpg

 ・コロッケ丼(キャベツ)
 ・シーキチンサラダ(レタス・水菜・紫玉ねぎ・トマト・ゆで卵)
 ・味噌汁(ブロッコリーの茎・キャベツ・卵)
 
  * 冷凍コロッケを使ったボリュームある丼です。
   かさもこんな↓にあります~^^
   (でもキャベツだからいいよねーと、ダレへの言い訳?)

          131213asagohan2.jpg
  
      サラダとお味噌汁は同じですが、夫の主食はコチラです。

mochimochicake.jpg

      アララ、逆なんじゃない?という感じです。
      午後にお客様がいらっしゃるので、昨日珍しく焼いてみました。
      こちらのレシピを使わせていただきました!
      ものすごくくせになる、もっちもちのおいしいケーキです!
      お菓子づくり苦手で緊張しながらでしたが、うまく焼けてよかったです。
      素敵なレシピをありがとうございます^^      

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


             131213obento.jpg

  * 朝ごはんはジョシ的な夫にも無理やり男飯持たせました。
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<竹輪パンと焼き豚野菜スープの朝ごはん | top | 長芋の海老挟み焼きの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/329-c8a041f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)