朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

にんにく鶏そぼろじゃがと炊込みご飯の朝ごはん :: 2013/12/26(Thu)

131226asagohan.jpg

 ・鶏の炊き込飯(お揚げ・人参・柚子の皮)
 ・にんにく鶏そぼろじゃが(にんにく・玉ねぎ・人参・グリンピース)
 ・オクラの梅煮びたし
 ・ピリ辛豚汁(牛蒡・お揚げ・人参・こんにゃく)
 ・ウコンの力
 
  * クリスマスの夜には女子会を予定してあったので、夫にご飯を用意して出発しました^^
   なんだか似たような食材で似たような味付けのものが揃ってしまいましたが、
   いつものことです^^;

    そのまま朝ごはんに・・・。
   微妙に頭と胃が重たい朝・・・それを二日酔いといいます^^;
   でもこれだけ完食できるのだから大丈夫ですね。
   午後からは友人にコストコに連れていってもらいます~。
    
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


          131226obento.jpg

            * 何とかつめた今年最後のタッパー弁当です。

     ichizen1.jpg

     * 前夜の女子会!ご飯の一部です^^
      最近はやっぱり女子だけトークが楽しいです。
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<炊込みご飯に卵をかけての朝ごはん | top | リースサラダと牛蒡のポタージュの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/342-46875cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
