朝の台所





トマトライスとトマトポタージュの朝ごはん :: 2013/12/28(Sat)

131228asagohan.jpg


 ・トマトライス(トマトジュース・ケチャップ・粉チーズ)
 ・おひさまたまご(黄身だけのスクランブル)
 ・生野菜(水菜・ベビーリーフ・グリンピース・ピーマン)
 ・ウインナー
 ・トマトポタージュ(じゃがいも・玉ねぎ・グリンピース)
 
  * 年内最後の検診で朝ごはん抜きでした。
   戻りがお昼近くになってしまい、もうおなかぺっこぺこです。
    (あらかじめ用意しておいてよかったです~。)
   がっつきすぎたせいか、食事中にガリっと、・・・ガリって?
   奥歯のつめものがとれました~><
   また明日は歯医者さんです。
   カナシー><

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<焼き餅と鶏ハムサラダの朝ごはん | top | 炊込みご飯に卵をかけての朝ごはん>>


comment

hibigotoさんーこんばんはー☆

年の瀬に、病院続いちゃいましたかー(><)がーん
1回で終わりになるといいですね。

まっ赤なチェックのマットにトマトづくしのおいしそうなこと!!
トマトジュースでピラフ、、こんど作ってみたいです!
ごちそうさまでしたぁ〜〜

  1. 2013/12/29(Sun) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. eichan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

eichanさま
 こんばんは^^
いつもありがとうございます!
今頃、eichanさまは何をされてらっしゃるのかな^^

 そして病院・・・>< 歯医者さん、年末に予約とれてよかったです。
これでもりもり食べられます^^

 赤いものって美味しそうに見えますよね^^
クリスマスの日以上にクリスマスっぽかったかもです。
  1. 2013/12/30(Mon) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/344-a29d93c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)