朝の台所





クリーム鶏牛蒡ご飯の朝ごはん :: 2014/01/05(Sun)

140105asagohan.jpg

  ・クリーム鶏牛蒡ご飯(YOMEちゃんレシピです。)
  ・目玉焼き
  ・焼き鯖
  ・大根と蕪の漬物(義母作)
  ・生野菜(水菜・ベビーリーフ)
  ・長ネギ豚肉巻き
  ・おでんスープ(だしをうすめてスープに・・・大根・かまぼこ)

 * 風邪薬がよく効いたのか、食事の後の胃腸の痛みや違和感がなくなった途端、
  こんな食べっぷりです・・・^^;
  もう少しいたわってあげればよいのに・・・食欲にはかないません。  

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

         140105pc.jpg

           * 卵の賞味期限がすぎてしまい・・ケーキまで焼いてしまいました。
           キウイフルーツ、柚子ジャム、クリームチーズなんかがはいっております^^
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小海老カレーの朝ごはん | top | おでんの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/354-322d43a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)