朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

サツマイモとじゃこのかき揚げのっけ温そば朝ごはん :: 2014/02/09(Sun)

140209asagohan1.jpg

  ・サツマイモとじゃこのかき揚げのっけ温そば(胡麻・小葱)
  ・いろいろ野菜とひじきのサラダ
    (レタス・豆苗・ボロニアソーセージ・スナップエンドウ・プチトマト・大根・人参)
  ・豚肉と牛蒡の南蛮(白菜・豆苗・長ネギ)
  
    * 昨夕、夫のご飯を作り始めてから(かき揚げ作った後に~)、
     急きょいらなくなったヨ!と連絡が。
     そのまま友人宅へお泊りまでした夫、朝ごはんもいらなくなり・・・^^;
     同じおかずを、ひとり食べ続けるのでした。    
       
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

       140209asagohan2.jpg

   * 昨日はお昼も晩も、固形物を我慢したので
    1.8kgも体重が減ってました(すごっ!けどこんなやり方するから、反動がきちゃうのですよね。)。
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サツマイモとじゃこのミニかき揚げ丼の朝ごはん | top | いろいろ野菜とひじきのサラダの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/391-83ff40cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
