朝の台所





オレンジとチョコのクリームチーズケーキの朝ごはん :: 2014/02/14(Fri)

140214asagohan1.jpg

  ・オレンジとチョコのクリームチーズケーキ
  ・サラダ(山葵菜・プチトマト・水菜・ブロッコリー)
  ・鶏ももと根菜の煮物

    * 一応・・・バレンタインにと思って焼きました。
     悲しいかな・・・ずいぶんと薄っぺらなケーキが出来ました^^;
     ぶっつけ本番、しかもレシピ(海外の料理番組)通りの材料・道具も揃わずで、
     妙なアレンジに加え、分量も間違え、チョコレートもうまく溶かせず・・・
     当然の結果ですネ><
     相変わらず不細工ですが、味はおいしかったので救われました。
            
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

140214asagohan2.jpg
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お豆といんげんのチーズサラダと揚げ物の朝ごはん | top | りんごのケーキとポテトサラダ巻きの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/396-10150a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)