朝の台所





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

納豆温そばの朝ごはん :: 2014/02/24(Mon)

140224asagohan.jpg

   ・納豆温そば(卵黄・小葱・海苔)

     * 2月も最終週を迎えていたのですね。
      年開けてからほんとにあっという間です。
      早いですねぇ・・・。

       引き続き、整理メシをいただこうと、昨夕冷凍カレーを
      はやばや解凍しておいたのですが、それが間違いでした><
       (カレーパスタにしていただく予定でした。)
      カレーのことが気になって、そのまんまつい夕ごはんとしていただいてしまいました。
      カレーってついつい食べ過ぎちゃうだけでなくって、
      食欲が増すので、カレーの後久しぶりにスナック菓子までペロリ。
      今朝は反省して控えめです。     
       
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アボカド温玉丼の朝ごはん | top | 鶏ハツとこんにゃくの甘辛柚子胡椒煮丼の朝ごはん>>


comment

こんばんは。
納豆お蕎麦美味しそうですね。
身体によさそう。
近ごろ花粉症のせいか、
味覚が音痴に・・・
カレーを作ったら味が薄いと言われました・・・(涙)
次の日、味付けをめちゃ濃くしました(^▽^笑)
  1. 2014/02/27(Thu) 19:00:08 |
  2. URL |
  3. sasamint #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

sasamintさん
 こんにちは^^
お蕎麦も久しぶりだったので、
おいしかったです^^
sasamintさん、花粉症おつらいですね。
症状重いのでしょうか・・・
お大事になさってくださいね。
 sasamintさん、カレーは市販のルー使われないですか!?
ルーもてづくりにしたいな、と思いつつ・・・
まだ挑戦できてないです。
  1. 2014/03/01(Sat) 08:11:24 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/406-97c002d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
