朝の台所





チョコビスケーキと焼きおにぎりにチーズトースト!の朝ごはん :: 2014/02/28(Fri)

140228asagohan1.jpg

   ・アーモンドチョコビスケーキ
   ・おこわ風炊込みご飯の焼きおにぎり(チーズ)
   ・キャベツとサラミのチーズトースト
   ・ブロッコリーの練り黒ゴマ和え
   ・生野菜(レタス・キャベツ・貝割菜・プチトマト)
   
     * この日の朝のテーブル、おかしなことになってます^^;
      炭水化物3種!
      前の日の晩(のおにぎり)、数日前の朝(のトースト・・・冷凍しておきました。)、
      夫用ご飯でしたが、ちょっとずつ残すもので、どこかで食べないと~(ワタシが><)。
      ほんとは、味見しかしてないチョコケーキを一番に食べたかったのに!
      撮影後、結局最後のこの一切れも夫の胃袋へ(だったらおにぎりやトーストを
      食べてくれたらいいのにねぇ・・・。)。
      ケーキはしっとりとはいかず、ビスケットとケーキの中間のような仕上がりで、
      不思議な食感だけれども、これはこれで美味しかったんですヨ
      (端っこしか食べていないけど。)。
      
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

         140228asagohan2.jpg

            * あ~、食べたかった・・・。


         140228obento.jpg

              珍しく、何とか詰めてます^^
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<塩らーめんの朝ごはん | top | おこわ風山菜炊込みご飯と揚げ鶏のキムマヨ和えの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/410-ea8a3643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)