朝の台所





とろろうどんの朝ごはん :: 2014/03/09(Sun)

140309asagohan.jpg

   ・とろろうどん(小葱・卵黄)
   ・れんこんの煮物(鶏・お揚げ・人参・こんにゃく・アスパラ)
   ・笹団子 
    (Sさま、お土産までお気遣いくださってありがとうございます^^
     美味しくいただきました。)

     * 昨晩、日帰りスノボから戻ってきた夫からのお土産はお野菜でした^^
       (言わなきゃ買ってきてくれないので、
        お土産忘れないで~!としっかり念押ししておいたのでした^^;)
      ご同行してくださった会社の上司の方からも笹団子をいただきました。
       (コワイ嫁だと伝わっていたりして~!)
      今朝は、お土産の長芋でとろろうどんです。
      香りが強くってとてもおいしいです^^     

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<サツマイモじゃこご飯とおでんの朝ごはん | top | カレーパスタの朝ごはん>>


comment

こんにちは〜〜

今日も美味しそうな朝ごはんですね!

煮物にアスパラ!! ちょっと春らしくっていいなあって思いました!  とろろうどんに添えられたおつゆのおさらも素敵ですー(^^)

だんだん、お写真が明るくなって、hibigotoさんのお料理益々美味しそうです〜。 だんなさまのお土産のお野菜はどんなものだったのでしょう。。楽しみにしておりますー!

  1. 2014/03/11(Tue) 16:56:14 |
  2. URL |
  3. eichan #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

eichanさん
 こんにちは^^
いつもいつもありがとうございます。
eichanさんの、いつも華やかなお料理とお弁当で、
元気いただいています~^^
eichanさんのスタイリッシュ飯を、たまにはうちにも
どこか(ちょびっとでも)取り入れてみたいと思いながら・・・
いつも憧れで終わってしまってます(本当です。)。

 東京にいらしてたのですね~!!!
なんだかちょっと距離が近くなったようで嬉しかったです^^
  1. 2014/03/12(Wed) 19:12:26 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/419-3fed2eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)