朝の台所





ふかふかマヨネーズクリームパンの朝ごはん :: 2014/03/27(Thu)

1400327asagohan1.jpg

   ・マヨネーズクリームのパン
    (Cさま、たっくさんのパンの差し入れを本当にありがとうございます。
     M氏とFloraさんとわけっこして美味しくいただきました!
     マヨネーズの酸味と何かわからないのだけど甘めなクリーム
     (クリームチーズなのでしょうか??)も入っていて美味しい&面白いですね~^^)
   ・鶏むね肉のバルサミコ酢入り照り焼き(・・・でも照りませんでした><)
   ・生野菜(レタス・きゅうり・プチトマト)
   ・牛蒡の山葵マヨサラダ(ゆで卵・ディル・サラミ・玉ねぎ)
   ・かわいいブーケ(食べてはいません。)
     (Mちゃん、ものすごくかわいいブーケをありがとう^^
      お部屋がとっても華やかになって、いつも眺めて楽しんでます。)
   
    * 差し入れしていただいた、とっても美味しいパンで朝ごはんです^^
     酸味のあるマヨネーズと甘いクリームが混ざっていて、
     とってもおいしかったです!
     その上とってもふっかふかでした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

     140327asagohan2.jpg

        * ご馳走様でした^^
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ピリ辛黒七味和え麺の朝ごはん | top | 長芋素麺とネギ鮭玉子焼きの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/437-c2fb17df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)