朝の台所





とろろ添え煮豚丼の朝ごはん :: 2014/04/18(Fri)

140418asagohan.jpg

   ・とろろ添え煮豚丼
   ・グリンピースご飯
   ・茹で青菜
   ・半熟ゆで卵
   ・梅きゅうり(ごま油)

    * 久しぶりの健康診断日で、朝ごはん抜きでした。
     帰ってすぐにいただけるように、出る前にちゃんとセットしていきました^^
     煮豚とか照り焼きがいつも上手に出来ないのですが、今回もでした。
     しっとり&照りっていう感じとは程遠いですね^^;

      バリウム検査で、胃の膨らみが足りない~と、発泡剤の追加サービスを
     していただきました・・・・・(いらないよ~)。
     すきっ腹+ぐるぐる回転+発泡剤追加で、もうぐったりでした^^; 
     しかし気持ち悪いと思っても、朝ごはんを並べたらしっかりおいしく完食です。          

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蟹と菜花の餡かけ炒飯の朝ごはん | top | クルトンサラダとケチャップライスの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/461-30b7b811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)