朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ミックスご飯オムライスの朝ごはん :: 2014/04/29(Tue)

140429asagohan1.jpg

   ・ミックスご飯オムライス(ディル)
   ・サラダ(サニーレタス・サラダ菜・ルッコラ・ラディッシュ)
   ・春菊となめたけのお浸し(乾燥小海老)
   ・じゃがいもと鮭フレーク詰めゴーヤ焼き(マヨネーズ)
   ・栃尾の油揚げ焼き(小葱)
   
    * 少しずつ残してしまったご飯を冷凍していたら、冷凍庫の中が大変なことに!
     もはや何ごはんだったのかもわかりません(白いご飯はないのです!)。
     庫内整理のために、いくつか選んでオムライスにすることに。
     数種のご飯にマッシュルームも加えて、オリーブ油で炒めなおしました。
     オムライスも久しぶりでした!
     この消費法、よかったです^^    

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

140429asagohan2.jpg

       140429asagohan3.jpg

          * いつの間にかこんなことに!
           冷凍する前に何ごはんなのかシールでも貼ればよかったかな。
         
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蛸とイカのレタス炒飯の朝ごはん | top | ウドのにんにくキンピラの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/472-88617df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
