朝の台所





鰯の香草パン粉焼きの朝ごはん :: 2014/06/01(Sun)

140601asagohan.jpg

  ・鰯の香草パン粉焼き(カマンベールチーズ)
  ・人参の甘酢漬け
  ・トマト
  ・サーモンサラダ(タイニーシュシュ・玉葱・人参の葉っぱ・プレーンヨーグルト・オリーブ油など)
  ・牛筋のキムチ煮(牛蒡・こんにゃく・人参・ブロッコリー)
 
     * もう6月なんですね!
      春が来た!と思ったらもう夏ですね。
      ほんとに早いです。
       普段あまり調理することもいただくこともない鰯なのですが、
      綺麗でまるまると太ったコをスーパーで見かけたので、買ってみました。
      買ったからにはさばかないと・・・^^;
      ネットで(さばき方を)見つつ(便利な世の中だ!)、不恰好になりましたが何とか身は確保できました^^
      昨晩はお刺身に(夫だけ)、残り2尾はパン粉焼きにしました。
      鰯美味しいです♪
      
   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<揚げ焼き野菜のとろろだし浸しの朝ごはん | top | 生クリームアンパンと人参サラダの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/514-46dbcb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)