朝の台所





ベビー帆立の甘辛丼と鯛一夜干しの朝ごはん :: 2014/06/09(Mon)

140609asagohan1.jpg

  ・ベビー帆立の甘辛丼(小葱・七味)
  ・鯛の一夜干し
  ・きゅうりの生姜麹漬け
  ・わかめのから揚げ
  ・おすまし(わかめ・梅干し・小葱)
   
     * カレー、ようやく適量作るということを覚えました^^
      ので、この朝は和食の朝ごはんです。
       手前の黒っぽい怪しげなものはわかめのから揚げです。
      見た目はアレなのですが、これがとっても美味しかったです。
      水で戻したわかめにごま油とポン酢で下味をつけて、
      片栗粉をつけて揚げました。
      とまらなくなって、朝には一つしか残らなかったという・・・。
       
   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

   140609asagohan2.jpg

   * 帰省の際にお義姉さん(・・・とっても高校の同級生なんですけど^^)が
    持たせてくれたものです。
    上品でとっても美味しかったです。
    ご馳走様でした!
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ガパオライスとまるごとトマトのだし浸しの朝ごはん | top | いかトマトカレーとタンドリーチキンサラダの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/522-d4eee7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)