朝の台所





お好み焼きの朝ごはん :: 2014/06/12(Thu)

140612asagohan.jpg

  ・お好み焼き(キャベツ・ニラ・ウインナー・コーン・小葱)
   
     * 好きな豚バラ肉もおたふくソースもきらしていたのですが、
      少し前に大きなキャベツを買い、どうしても食べたくなったお好み焼きです。
       隣では蜂蜜トーストにサラダ、ヨーグルト、といったジョシテキな朝ごはんを食べつつ
      チラ見(いやガン見!?)する夫。
      「朝から・・・。」とだけ呟かれておりました。
      朝から何なのでしょう・・・^^; ですがつい、
      「これ、ほとんどがキャベツでお肉もつなぎもすっごく少ないの!」と言い訳のように
      呟き返してしまいました。

   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

   140612obento.jpg

     * 限られた空間に詰める作業が苦手なのでしょうか・・・^^;
      今日もぐちゃぐちゃです。
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<しゅうまいロールキャベツ*ホワイトソースの朝ごはん | top | 鰹の漬け丼の朝ごはん>>


comment

こんにちは。
お好み焼き大好き♪
食べたくなりました。
ポチ
  1. 2014/06/16(Mon) 16:46:42 |
  2. URL |
  3. sasamint #-
  4. [ 編集 ]

^^

sasamintさん
 こんにちは^^
お好み焼きもカレーと一緒で時々無性に食べたくなります^^
sasamintさん、お好み焼きのお好きな具はなんですか^^
  1. 2014/06/17(Tue) 09:06:08 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
キャベツ。、揚げ玉、長いも・・・です♪
そしてオタフクソースです。
  1. 2014/06/17(Tue) 22:28:27 |
  2. URL |
  3. sasamint #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます^^

sasamintさん
 わざわざありがとうございます^^
いいですね~!揚げ玉に長いも^^
そしてやっぱりオタフクソースですか!
なんか嬉しいです。
  1. 2014/06/18(Wed) 08:11:32 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/525-de26d0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)