朝の台所





キーマカレーと豆サラダの朝ごはん :: 2014/06/26(Thu)

140626asagohan.jpg

  ・キーマカレー(玉葱・ズッキーニ・トマト缶・パセリ)
  ・白ごはんとサニーレタス
  ・ゆで玉子とお豆のマヨサラダ(パセリ)
  ・冬瓜のスープ(小葱)

      * 少量づくりを覚えたカレー^^
       この日はキーマです。

   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

   140626obento.jpg

    * 晩御飯ほぼそのまんまを詰めこみ無理やり持っていってもらいました。

     asuharemasuyouni.jpg

      あした・・・再びキャンプ行きを計画してます(と数日前に告げられました)。
      明日はお天気大丈夫そうかな。
      それでまたピクルス作りました^^
      お肉も少しだけ買って下味つけておきました。
      いっつもゆるい感じで足りないものは道中で買えばいいですね^^
      ・・・・・一番気になるのは、結構お休みとれるのネ、アナタ・・・ってとこです^^;  
    
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フィレオフィッシュの朝ごはん | top | ブルーベリージャムのパウンドケーキの朝ごはん>>


comment

今晩は。。
楽しいキャンプになれるといいですね。
御天気だけかな・・・
カレーもベースを作って、いろいろ具をアレンジするといいみたいですね。
先日のテレビで見たので。
またカレーが食べたくなりました♪
  1. 2014/06/27(Fri) 22:39:32 |
  2. URL |
  3. sasamint #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

sasamintさん
 こんにちは^^
ありがとうございます!
雨には降られましたが、何とか1泊キャンプを終了して、
今はテントなどの後片付けをしてます^^
数年ぶりのキャンプでして、いつもと違う疲れはありますが、
おかげさまでとっても楽しかったです♪
 今回はお肉を焼いたのですが、
思えばキャンプのご飯をカレーにしてもよかったです。


  1. 2014/06/29(Sun) 12:40:52 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/539-0d457c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)