朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

赤海老のアヒージョの朝ごはん :: 2014/08/30(Sat)

140830asagohan1.jpg
  
  ・カリカリトースト
  ・マンゴーとクリームプリンのクレープ
   (焼くも巻くも大失敗デス><
    市販のマンゴーにプリンなので、味は美味しかったです^^)
  (前の晩ごはんの残り) 
  ・赤海老のアヒージョ(赤パプリカ・えりんぎ・にんにく)
  ・鯖の西京焼き
  ・鶏と茄子の南蛮(玉ねぎ)・・・の玉葱と茄子だけ!
  ・いかとかぼちゃのキムチ炒め・・・のかぼちゃだけ!  とか

      * 何だか凄いメニューになってしまいましたが、
       ほとんどが前の晩ごはんの残りでして^^;
       夫朝ごはんにはクレープを焼いたのですが、これが見るも悲惨な出来ばえで
       もっと練習して綺麗に焼いて巻けるようになりたいです。
 
   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

140830asagohan2.jpg
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アボカド鰹丼とキムチ奴の朝ごはん | top | 卵かけご飯と鶏茄子南蛮の朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/607-d493f8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
