朝の台所





牡蠣フライのっけカレーの朝ごはん :: 2013/03/27(Wed)

130327asagohan.jpg

  ・ひじきご飯(昨日のひじき煮)
  ・イカのトマトカレー(玉ねぎ・なす・セロリ)
  ・牡蠣フライ
  
    * またカレーです^^
     
     好きなブロガーさんたちのページで必ずお見かけする赤いプレート!
     魔法にかかったように欲しくなって、1月に注文していたのが、
     ようやく昨日届きました^^
     嬉しくって嬉しくって、お皿の深さを無視してカレーを盛りました。
     (買い物都合のためカレーは変更出来なかった!)
     溢れそう!ですがおかわりしました。
      
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<納豆カレーうどんの朝ごはん | top | 豚とれんこんの梅南蛮の朝ごはん>>


comment

こんにちはー♪

美味しそうなカレー 器も素敵です!!
ひじきご飯とカレーの組み合わせ、、どうですか??美味しいです??  ひじきがあると、カレーもカッコよくみえますー(≧▽≦)   とっても真似してみたくなりました!

↓梅南蛮酢も! しそバージョンはよく作るんですが、梅も素敵です♪ 
美味しい美しいあさごはん、ごちそうさまですー☆
  1. 2013/03/27(Wed) 11:04:02 |
  2. URL |
  3. eichan #-
  4. [ 編集 ]

わー!!

eichanさま

 こんにちは^^
うれしびっくりしてます!
コメントをいただきましてありがとうございます。
とても好きでずっとお邪魔をさせていただいてました。
わ~ほんとにびっくりです。ありがとうございます。

 今回のひじきとカレーには、おんなじトマト缶を使ったせいなのか、
違和感なく??おなかにおさまりました。
(・・・ひじき煮もたくさん作ってしまって、リメイク続きです。)

 南蛮にしそを使うという発想は思いもつかなかったです。
酢のもの大好きなので、今度挑戦させていただきます。
またお邪魔をさせてくださいネ。本当にありがとうございます。
  1. 2013/03/27(Wed) 18:24:03 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/62-f3776dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)