朝の台所





いくらごはんと具沢山豚汁の朝ごはん :: 2014/09/22(Mon)

140922asagohan.jpg

  ・いくらごはん
  ・秋刀魚と茄子とサツマイモの甘辛味噌炒め(にんにくの芽・ゴーヤ)
  ・冷やしトマト
  ・豚汁(お揚げ・大根・人参・牛蒡・さつまいも・白玉団子・小葱・七味)
  
      * ぴかぴかないくらを冷蔵庫から取り出す嬉しい朝^^
       もちろんご飯も豚汁もおかわりしました。
    
   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

140922asagohan2.jpg
   * いくらごはんにレーシーな敷物はちょっと似合わなかったです^^
        
      omiso.jpg
         * いただきもののてづくりのピリ辛美味しいお味噌です。
            (Sさまいつもありがとうございます!)
           大切にちょっとずつ使っていろいろと楽しみたいと思います。
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アボカドいくらとポークステーキの朝ごはん | top | たっぷりいくらのっけカルボナーラの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/631-c1c70988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)