朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イロイロ野菜のっけカレーと赤野菜ピクルスの朝ごはん :: 2014/09/25(Thu)

140925asagohan1.jpg


  ・イロイロ野菜のっけカレーライス
    (豚肉・玉ねぎ・セロリ・(のっけもの)赤オクラ・焼き辛い青唐辛子&ミニトマト&かぼちゃ&れんこん&茄子)
  ・赤野菜ピクルス(ラディッシュ・赤オクラ・みょうが・人参)
  ・辛い青唐辛子の鶏ガラスープ(赤オクラ・小葱・すだち)
   
      * (夫)お休み予定だった22日がお仕事の都合で休めず、この日に振替でした。
       (バースデーサービス・・・なのでしょうか?)たっぷり9~10時間ほど!
       ドライブへ連れていってもらいました。
       いろんな道の駅でお野菜もたっぷり購入しました。
       (ですがかなり疲れてしまったので、お野菜たちはまとめてカレーにトッピング&酢漬けに^^;)
   
   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

140925asagohan2.jpg
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お稲荷さんと辛子れんこんの朝ごはん | top | チーズ目玉焼きのっけホットケーキの朝ごはん>>


comment

こんにちは。
ドライブよかったですね♪
お野菜たっぷり。
今高いので、うらやましいです。
道の駅は野菜やすいのかな?
  1. 2014/09/28(Sun) 19:06:56 |
  2. URL |
  3. sasamint #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

sasamintさん
 こんにちは^^
長時間の山道ドライブでした^^
道の駅もいろいろなのですが、掘り出し物もたくさんあるんですよ~。

  1. 2014/09/29(Mon) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/634-8a16bbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
