朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハムとレタスのサンドイッチの朝ごはん :: 2014/10/24(Fri)

141024asagohan.jpg

  ・ハムとレタスのサンドイッチ
  ・焼きピーマン
  ・目玉焼き
  ・焼きえのきだけのスープ(わかめ・貝割菜)
  ・極々早生みかん

      * ここ最近レタスがとても安く売られていて、おうちにたくさんあるので
       珍しくサンドイッチにしました。
       たっくさん食べようと、レタスはさっとゆがいて嵩を減らしています^^
       辛子も黒胡椒もたっぷりきかせていただきます。
   
   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<とろとろたまごのっけシチュー飯の朝ごはん | top | 豚肉巻き林檎の照り焼きの朝ごはん>>


comment

パン、いい焼き色ですねぇ^^トースターですか、オーブントースターですか?
レタスをなるほど、さっとゆがいているんですね!いつもよりもう一歩考えてみる、そういうアイデアもお料理には必要だったりしますね^^
私も辛子、黒こしょうがきいたほうが好きです^^

目玉焼きの器?じゃないですね、スキレットでしたっけ?やっぱりオシャレです!これ欲しいので、今どれにしようかなぁと探しているところです^^
  1. 2014/10/29(Wed) 13:55:04 |
  2. URL |
  3. べにゆう #-
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんばんは^^
たまにはパンご飯も美味しいですね^^
そう、トースターで焼いただけですよ♪
いつも褒め上手なべにゆうさんに、テンションあげていただいてます~^^
ありがとうございます。

 そして!(ロジック)スキレットです~。
うちは二人だからなおさらなのかもですが、17㎝の小さい鉄フライパン、
最高です!
使わない日はないです~。
サイズ違いで・・・いやおんなじのもうひとつ・・・?とかまで思ってます^^

  1. 2014/10/29(Wed) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/663-ed97d29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
