朝の台所





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3色ナムル丼の朝ごはん :: 2014/10/27(Mon)

141027asagohan.jpg

  ・3色ナムル丼(蕪の葉・大根・人参・卵黄・海苔)
・豚肉巻き林檎の照り焼き(以前のものを冷凍しておいたもの)
  ・生野菜(レタス・プチトマト)
  ・焼き白菜の味噌汁(わかめ・小葱)
  ・極々早生みかん
  
      * ナムル、やっぱり美味しいですね^^
       もっといろんなお野菜試してみたいと思います。

   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<とろたまのっけひじきご飯と蕪じゃこ酢の物の朝ごはん | top | 牡蠣とほうれん草のパスタの朝ごはん>>


comment

こんにちは^^

ナムル、私大好きです!たまに作ってますが、気のせいかも知れないんですが、夫と息子の反応がイマイチな気がして、次に作るタイミングを見つけられないでいました。

そして、今hibigotoさんのとこ訪問させていただいて、ナムル丼!食べたい!夫の朝食で作ってもらおうかなぁっと、企んじゃいました^^
実際ちょっとうながしてみようと思います。

蕪の葉もこうやって食べたらいいですよねぇ^^
リンゴの肉巻きも参考になります。ありがとうございます!
  1. 2014/10/30(Thu) 11:42:30 |
  2. URL |
  3. べにゆう #-
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんばんは^^
ナムル、健康的だし美味しいですよね~^^
サラダ感覚でいけるように思います。
(たくさん食べられますしね^^)

 一度はまると続けてついつい作ってしまいます^^;
次回はしいたけナムル作ろうかなと思ってます♪

  1. 2014/10/31(Fri) 18:50:26 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/666-78e69c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
