朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そぼろじゃがの朝ごはん :: 2014/11/14(Fri)

141114asagohan1.jpg

    ・大豆としめじご飯
    ・そぼろじゃが(玉ねぎ・人参・茹でブロッコリー)
    ・茹で小松菜
    ・鱈と野菜のマヨソース和え(人参・玉ねぎ・長葱)
    ・玉子豆腐

      * 数日前に作った煮物(少しだけ冷凍しておいたもの)を混ぜご飯に^^
       温野菜が並ぶと嬉しいですね。
       
  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

       141114obento.jpg

       141114asagohan2.jpg
           * 朝ごはんの後には珍しく甘いものも^^ 
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひじきご飯目玉焼きのっけの朝ごはん | top | 浅利ごはんとおろしとろろ豆腐の朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/685-acc6cfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
