朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

油麩の玉子とじ丼の朝ごはん :: 2014/11/27(Thu)

141127ASAGOHAN.jpg

   ・油麩の玉子とじ丼(長葱)
   ・焼き赤魚
   ・茹でほうれん草
   ・柴漬け
   ・鶏ささみのマヨ柚子胡椒炒め
   ・茹で人参
   ・かぼちゃの麦味噌汁(小葱)
 
      * いつもあったかく美味しそうなお料理をご夫婦で作られる
       キッチン夫婦のべにゆうさんのところで見た、これまた美味しそうな油麩丼!^^
       油麩初めていただきました^^
       むっちりじわーっと、やみつきになりそうなお味に感動です。
       
  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<里芋と牛肉の煮物丼の朝ごはん | top | きのこのマリネご飯と里芋のクリームチーズ和えの朝ごはん>>


comment

こんにちは♪

おいしそうな和ご飯ですね^^
油麩丼、ありがとうございます。
油麩が果たして気に入っていただけるか、心配してましたが
ひと安心です。やみつきになってくれたら嬉しいです^^
  1. 2014/12/03(Wed) 14:13:41 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんにちは^^
油麩美味しいですねぇ!
これからはもっと使っていきたいです。
いろんなお料理があるのですか?
ぜひ教えて欲しいです^^
まだお味噌汁と炊込みご飯に使っただけなんです。

  1. 2014/12/05(Fri) 09:07:52 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/698-13b003ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
