朝の台所





ばら寿司とお刺身の夜ごはん :: 2014/12/27(Sat)

141227yorugohan1.jpg

   ・ばら寿司
   ・鮭とカラーピーマンのホイル焼き
   ・子持ち昆布
   ・ナマコ酢
   ・蛸刺身
   ・太刀魚刺身
   ・ママカリ
   ・お漬物やトマトなど
   
      * 夫の実家へようやく到着^^
       簡単に挨拶だけしたら、仮眠をとりなさい~!ではお言葉に甘えまして~^^;
       といった感じ・・・(すみません。)。
       夜は、以前よりお義姉さん(高校時代の同級生です^^)が忘年会に誘ってくれていたのですが、
       到着時刻と身体の状況がわからなかったので残念だけどみおくって(実施場所ももっと南の市なので。)
       お義母さんとお義兄ちゃんと一緒に夫実家にて過ごすことにしました。
       お昼前に起き出し、夕方早い時間からの宴を約束して、二人で懐かしい場所をドライブ。
       懐かしい先輩や友人にも少し再会することが出来ました。
       温泉に入ってサッパリ^^
       宴はじまりです。
       ↑ しかし・・・ワルイヨメは配膳&洗い物だけ担当して
       写真撮ったり飲んだりしてお席で待ってます。      
 
  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

141227yorugohan2.jpg

141227yorugohan3.jpg 141227yorugohan4.jpg

onsennite.jpg
  1. 夜ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<焼き鯖弁当の朝ごはん | top | 山菜おぼろ昆布うどんの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/732-85f6ff6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)