朝の台所





焼肉屋さんで夜ごはん :: 2014/12/28(Sun)

141228yorugohan1.jpg

   ・焼肉(宇和島市*武蔵にて)
    
      * ワタシの実家へ到着しました。
       帰省が決まってすぐ、父が地元の焼肉屋さんへ予約をいれてくれてました^^
       子供のころからずっと通っている(?)焼肉屋さん、家族が揃ったら行くことになっています^^
       昔ながらの焼肉屋さんです。
       カルビ・・・なんてのはメニューになくって、上ばら肉というのが主役です。
       もちろん塩だれ葱だれ・・・なんてのもなくって、どろどろっとした甘辛いにんにくたっぷりの
       たれでいただくのです^^
       でもこちらのお肉ずーっと変わらず美味しくって^^おしゃれとは程遠いのですが、
       いつもたくさんのお客様でいっぱいなんです。
       みんなだいぶ歳を重ねたので^^;昔ほど量は食べられなくなったのですが
       それでも写真撮るよ!といっても誰もこっちをむいてくれません・・・。
       みんな肉に夢中です^^;
    
  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

141228yorugohan3.jpg

   * お腹いっぱいお肉を食べたはずなのに・・・
    家に帰ったら二次会です。
    牡蠣を酒蒸しにし、お昼に作っておいたなまこ酢をだし、
    まだまだ宴は続くのでした。
  1. 夜ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<伊予さつまと名古屋ふぐのおすましの朝ごはん | top | 焼き鯖弁当の朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/734-dd1cc6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)