朝の台所





串焼き屋さんで外ごはん :: 2013/04/11(Thu)

    130410sotogohan.jpg
 
    * おはようございます。
     ガッツリ二日酔いの朝です。
     起きてから、自分のブログを確認するのがとってもこわかったですが、案の定・・・><
     のりのりですね・・・^^;
     ひとりぼけ&つっこみの多いこと。
     本当に失礼しました。
     酔っぱらってブログを更新するものではありませんね。

      仕事が終わる頃に急に誘ってもらって、近所の串焼き屋さんへ行きました。
     こちらのブログをはじめてからも、何度か外ごはんしているのですが、
     乾杯!のあと、みな(?自分)凄い勢いで飲んでしまうので、写真をとってませんでした。
     今回もこの1枚だけです。
     春野菜と桜海老のマリネサラダ、牛モツのアヒージョなど、おいしくいただきました。
     ご馳走様でした。      

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 外ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トマトそうめんの朝ごはん | top | 味付け鰯缶ご飯の朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/77-0bf881be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)