朝の台所





ポトフの朝ごはん :: 2015/02/01(Sun)

150201asagohan.jpg

  ・ポトフ
   (豚肉・玉葱・牛蒡・人参・セロリ・大根&葉・蕪・白菜・じゃがいも・いろいろハーブ・にんにく)

      * 2月デス!
       日曜日のお昼前から都内へお出かけ(&ランチ)だなんて
       どれぐらいぶりのことでしょう。
       朝はお野菜たっぷりなポトフだけいただきました^^

  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バターチーズトーストの朝ごはん | top | アオリイカのトマトパスタの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん

朝ポトフもいいですねぇ、今の時期に食べたい!私も作りたいなぁ。

午前中から都内にお出かけですね、いいな!
もう2月ですね~立春かぁ、寒さはまだまだだけど、少しずつ春の気配を感じる話題も出てきますよね^^
夫と東京に遊びに行きたいよね~なんてたまに話しています♪

  1. 2015/02/04(Wed) 15:05:09 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 ポトフ、久しぶりに作りました^^
べにゆうさんの食卓にもいつも美味しそうなお汁もの(スープ)が
並びますよね^^
あたたかい汁物はこの時期とってもほっとしますね^^

 電車に乗るのも久しぶりでした(どんな生活!)。
> もう2月ですね~立春かぁ、寒さはまだまだだけど、少しずつ春の気配を感じる話題も出てきますよね^^
  → そうですね。寒さはこれからまだ厳しいでしょうが
    食材も春を感じるものではじめましたものね^^

> 夫と東京に遊びに行きたいよね~なんてたまに話しています♪
  → !! 東京へ出向かれたことございますか?
    新しい観光スポットたっくさんなのですが
    横浜に住んでいても全くといっていいほど
    出かけていません><もったいないですよね。
    
  1. 2015/02/05(Thu) 10:35:22 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/771-e73734ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)