朝の台所





チョコチーズケーキの朝ごはん :: 2015/02/14(Sat)

150214asagohan1.jpg

  ・チョコチーズケーキ(★しゃなママさんのレシピデス★
  ・さつまいもとじゃがいものトマトチーズ焼き
  ・サラダ(グリーンリーフ・貝割菜・トマト など)
  
      * らしくな~い!という声がきこえてきそうですが・・・^^;
       今年のバレンタインデーには(ほぼ自分のために^^)
       甘いモノづくりに挑戦しました。
       何が作れる?といろいろ探しているうちに出会ったしゃなママさんのブログ!(&レシピ)
       わーん、これだワーという気持ちで。 
       ほんとに簡単に、けれどもとっても美味しく出来上がりました♪
       (あ・・・ボトムもトッピングも略してしまっているところがワタシらしいですが><)
       美味しいの声もきけました!

  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

150214asagohan2.jpg

150214asagohan3.jpg
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<豚バラ肉とお豆のカレーの朝ごはん | top | メンチカツの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは^^

うわぁ~チョコチーズケーキっていかにもおいしそう~~
ご自分ため?分でした(^.^)
へぇ~わりと簡単だったんですねぇ。
やらず嫌い(?)せずに作ってみるといいですよね。
しっとりとしてとってもおいしそうで、いやいやチーズケーキが食べたくなってきちゃいましたよぉ。
  1. 2015/02/20(Fri) 12:12:11 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんにちは^^
そうなんです、もっぱら居酒屋メニュー専門なのに
にあわずアマイモノ作りました。
けれどチーズ入りはやっぱりいいですねぇ^^
これはお酒にもあいそうでした(今回は珈琲といただきましたけれども^^)。
ほんとに簡単でしたし、すごくしっとりです・・・!
  1. 2015/02/21(Sat) 08:24:33 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/784-5b6554f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)