fc2ブログ

朝の台所





ほうれん草チーズオムレツの朝ごはん :: 2015/02/17(Tue)

150217asagohan.jpg

  ・チョコチーズケーキ
  ・ほうれん草チーズオムレツ
  ・グリーンサラダ(サニーレタス・豆苗・ほうれん草)

      * 軽く1回目の朝ごはんをいただいてから、ゆっくりとレシピ写真でも撮りながら
       2回目の朝ごはんを・・・なんて思い、いただいたごはんです。
       なのでいつもより少な目です。
       (腹ペコではゆっくり過程写真撮りながらってことには到底ならず
        つい殺気立ってパパッと作ってしまい、雑になってしまいます><)
       けれどもこの朝はこれだけで意外にお腹いっぱいとなり、
       これで終了となりました。
   
  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト





  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<塩中華そばの朝ごはん | top | 白菜くるくる巻きご飯とカジキの粒マスタード照り焼きの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは^^

オムレツ、ほうれん草とチーズで美味しいの間違いなしですね♪
オムレツっていろいろ入れて楽しめるから、いいですよねぇ^^
グリーンサラダも私好きです。グリーンだけっていうのがたまに
食べたくなったりします^^豆苗、まだ2回くらいしか使ったことないので、今度サラダにしてみたいなと思いました^^
  1. 2015/02/22(Sun) 14:55:24 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんにちは^^
オムレツ、久しぶりに作ったら美味しかったです^^
チーズたっくさんいれたので~。
 豆苗、お値段も安定していて、何回か再生??も出来るし、
濃く甘い味が好きでよく買います^^

  1. 2015/02/23(Mon) 09:47:28 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/787-39e608a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)