朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もっちりパンケーキの朝ごはん :: 2015/02/28(Sat)

150228asagohan1.jpg


  ・もっちりパンケーキ(バジルソース・メープルシロップ) ★POEPOEさんの^^
  ・トマトスープ(前の日のソースにさらに水とトマトジュースを加えて)
  ・サラダ(サニーレタス・ピーマン・水菜・貝割菜)
  ・ネーブル
     
   *  前の日のお昼に、隣駅のパンケーキ屋さんでお友達と会う約束があり、
     お持ち帰り用に包んでいただきました^^
     パンケーキをバジルソースでいただくなんて初めて!
     最初は不思議な気持ちがしましたが、妙にはまる美味しさデス^^
     初めて伺ったお店でしたが、お野菜も売られていたりと、面白いお店でした。
     
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
 にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

150228asagohan2.jpg
  バレリーナかな? かわいいです^^
150228asagohan3.jpg
  半分はバジルソースで。
150228asagohan4.jpg
  残りはメープルシロップで^^ もーっちり美味しい生地でした。
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ふわたまロールオムライスの朝ごはん*オムライスレシピコンテストに | top | 鶏ひき肉と大豆のトマトパスタの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんばんは☆

うわ~かわいいパンケーキ!
バレリーナかな?^^バレリーナを夢見る女の子かな?^^
こういうのって気分が上がりますよねぇ☆

へぇ、バジルソースでいただくんですね。その味食べてみたいものです!!パンケーキもいろいろと進化(?)してるんですね。
そして、お野菜も売られているお店なんて、おもしろいですね!
hibigotoさん、また行ってみる感じかなぁ(^-^)
  1. 2015/03/03(Tue) 22:25:27 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんにちは!
息子さん、ご退院ほんとによかったです^^
まだまだご心配は続くと思いますが、
ひとまずほっ、デスネ。
美味しいごはん、息子さん楽しみでしょうね^^

 はじめて入ったお店でしたが、
ほんとに楽しいお店でした^^
パンケーキ、お店でいただく場合は、盛り付けがもっともっとかわいいんですよ^^

  1. 2015/03/04(Wed) 08:37:53 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/798-76861f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
