朝の台所





刻み柴漬けご飯の朝ごはん :: 2015/03/24(Tue)

150324asagohan.jpg

  ・刻み柴漬けごはん(梅ひじきちりめん・貝割菜)
  ・焼き鰯
  ・春菊胡麻ポン酢和え
  ・冷やしトマト
  ・酢豚
  ・味噌汁(さきいか・小葱 など)
  ・クリーム苺

      * お漬物ご飯って美味しいですよね。
       ほんとは控えないとですが、たまには(?朝だけだから!)いいかな。
       綺麗な赤紫色のごはんになりました。
        お隣の方から美味しそうなおつまみいかをたくさんいただいて、
       なのにさらに夫もどんどん買ってくる!
       ワタシはあまり食べないのでお料理に使わせていただいてます(贅沢~!)。
       この日はお味噌汁に。 こっくり美味しい味に。
            
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


函館いかくんたち

  * おつまみいかたち^^  いつもスミマセン^^ありがとうございます。
   (夏には美味しいすいかもたくさんいただいてます~。)
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アボカドクリームのポケットサンドで朝ごはん | top | 苺クリームポケットサンドの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/822-d4a6670d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)