朝の台所





叩き長芋素麺とグリンピースの玉子とじの朝ごはん :: 2015/04/06(Mon)

150406asagohan.jpg

  ・叩き長芋素麺(海苔・山葵)
  ・グリンピースの玉子とじ
  
      * 良い結婚式・披露宴でした^^
       そして2・・・3次会まで、楽しい友人たちと飲んで食べて食べて飲んで。
       日付はかわってしまいましたが、何とか帰宅できました^^;
       久々に食べ過ぎ>< 控えめな朝ごはんです。   
     
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


150405Achanwd1.jpg

150405Achanwd2.jpg

   * 本当に素敵でした! そしてあたたかい式でした^^
    Aちゃん、Tさんおめでとう。 ご招待してくださってありがとう。
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<餡かけ浅利炒飯の朝ごはん | top | 蜂蜜パンと甘夏サラダの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/835-e5cdec58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)