朝の台所





餡かけ浅利炒飯の朝ごはん :: 2015/04/07(Tue)

150407asagohan1.jpg

  ・餡かけ浅利炒飯(餡:かにかま・グリンピース・しいたけ)
  ・焼きししゃも
  ・春菊の胡麻マヨポン酢和え
  ・ツナのマヨサラダ(水菜・チーズ・ゆで卵・アスパラ など)
  
      * 披露宴のお見送りでいただいたプチギフト。
       とっても可愛らしいピンクの包みからでてきたのは、
       うまかっちゃん・炒飯の素でした~^^
       何だか包みと中身のギャップがおもしろくって、かなりほこっと笑いました。
       こういうの、とっても嬉しいデス♪
       さっそく使わせていただきました。
     
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


150407asagohan2.jpg

    * 美味しかった~^^
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ナポリタンと蒸し新玉ねぎの朝ごはん | top | 叩き長芋素麺とグリンピースの玉子とじの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは^^

チャーハン、可愛い☆カニかまの赤とプレートの赤がリンクしてて、好きです!

そうでしたね、結婚式&披露宴に参加なさって来たんだしてよね^^
うまかっちゃんが出てきたら、ちょっとびっくりだけど、そういうギャップっていいですね☆ユーモアもあるし、ほっこりにっこり(^.^)しちゃいますものねぇ。
うまかっちゃん、見たことないですが、きっと美味しくっておススメなんだろうなと想像しております(^.^)
  1. 2015/04/12(Sun) 13:22:37 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 ワタシもこのうまかっちゃんの炒飯の素ぜんぜん知らなかったのですが、
とんこつ風味が何だか癖になる味でした!
炒飯だけでなく、パスタの味付けにも使ったのですが
(夫晩御飯に)やっぱり美味しかったようです^^
 
  1. 2015/04/13(Mon) 12:09:48 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/836-3939780d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)