朝の台所





ナポリタンと蒸し新玉ねぎの朝ごはん :: 2015/04/08(Wed)

150408asagohan1.jpg


  ・ナポリタン(玉葱・しいたけ・ウインナー・グリンピース)
  ・鶏豆腐バーグ目玉焼きのっけ(パプリカ・ライム)
  ・新玉ねぎのレンジ蒸し(べにゆうさん、作りました^^)
  ・甘夏
  
      *  久しぶりのナポリタンです^^
        あとはべにゆうさんのところでやっぱりお見かけして、
        食べたいな~と思ったレンジ蒸しの新玉ねぎ。 
        とろっとろと甘く、とても美味しかったです^^
         (バターと鰹節はなくってマーガリンと黒胡椒なのですが>< あとは薄めた麺つゆ)

         数日前に冷凍グリンピースを買ってから・・・またひそかにヒトリグリンピースマツリ中です。       
     
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


150408asagohan2.jpg
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<きびなご刺身の朝ごはん | top | 餡かけ浅利炒飯の朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは^^

新玉ねぎのレンジ蒸し!ありがとうございます^^
とろっとなって、美味しいですよねぇ。
簡単だけど、私大好きなんです。

ワンプレートの中に目玉焼きのせ鶏ハンバーグ、ナポリタンもあって、大満足ですね(*^。^*) ナポリタンのソースの具合がとってもおいしそうに見えます!
あ、ライムがありますね☆ライムってあんまり買う機会がないけど、好きです^^

hibigotoさん、グリーピースにハマってるんですね?!ハマるとあきるまで続けるタイプですか?^^それほどではないかな?^^
  1. 2015/04/12(Sun) 13:19:25 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます^^

べにゆうさん
 こんにちは^^
いつも素敵なアイディアをご紹介くださって
ほんとに感謝デス^^
たまねぎ、まるごとレンジで蒸すだけで
あんなにも美味しいだなんて!
知りませんでした。
簡単だし、見た目も可愛らしいし^^
本当にありがとうございました。

 ライム・・・・夫と一緒に買い物に行くと
大体こんなようなものがかごに入ってしまってます^^;
(この日はジントニックを作ってくれるということで・・・^^)

 そしてはまるとそうなんです^^
飽きるまで~のタイプです^^
べにゆうさんはどうですか?

  1. 2015/04/13(Mon) 12:05:10 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/837-c9e54c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)