朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

てづくりカンパーニュでオープンサンドの朝ごはん :: 2015/04/18(Sat)

150418asagohan1.jpg

  ・もっちもちてづくりカンパーニュのオープンサンド
    (オリーブ油・チーズ・アボカド・新玉ねぎ・トマト・黒胡椒・バルサミコ酢・マヨネーズ)
     ★ Rちゃん、とっても美味しかった~。ご馳走様でした。
  ・ミスドのエンゼルクリーム(半分こ)
  ・鶏バーグサラダ(サラノバ・赤水菜・トマト など)
  ・ミルクトマトスープ(ブロッコリー・新玉ねぎ・グリンピース・ハム・カレー粉 など)
       
      * とっても美味しいてづくりのカンパーニュをいただきました^^
       自分では到底焼くことができないですし、もっちもちで
       噛みしめると、何ともいえない甘味と香りが広がってシアワセキブン♪
       (ヒトリダケゼンヤニ)そのままいただいた後、朝はオープンサンドに。
       ご馳走様でした^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


150418asagohan2.jpg

   * 自分で美味しいパンが焼けるように・・・いつかなってみたいものです^^;
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<納豆ごはんの朝ごはん | top | 海鮮納豆ごはんの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは^^

手作りのもっちもちのカンパーニュいただいたんですね!いいなぁ。これだけで、ほんと、シアワセ気分になれちゃいますね♪私もいつか自分で焼けるようになりたいものです^^
トマトやアボカドのせでリッチなオープンサンド、美味しそう^^

主役パンの他にも、スープや鶏ハンバーグもあって、充実朝ご飯だなって思います☆
  1. 2015/04/22(Wed) 16:19:13 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

べにゆうさん
 こんばんは^^

 美味しいパンを焼ける方、憧れます^^
ほんとにとっても美味しくてシアワセ気分でした。
べにゆうさんも、パン焼きデビューはまだでらっしゃいますか?
 (ワタクシ強力粉だけ買ってそのまんまでございます^^;)

 
  1. 2015/04/24(Fri) 21:33:55 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/847-fa6d3eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
