朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

納豆ごはんの朝ごはん :: 2015/04/19(Sun)

150419asagohan.jpg

  ・納豆ごはん(底に柴漬け・生卵・貝割菜)
  ・お稲荷さん(先日の冷凍しておいたもの)
  ・ツナマヨサラダ(ゆで卵・きゅうり・人参・サラノバ・赤水菜・トマト など)
  ・きゅうりとうどの酢の物(竹輪・人参・新玉ねぎ)
  ・甘夏
       
      * 日曜日の朝はパスタ率が高いのですが、
       珍しくいつも通りでよいよ、と言われ夫にはトーストとサラダを。
       すっかりパスタ気分だったところ、パンも1枚しかなく、
       昨晩の残りと冷凍庫からゴソゴソかきあつめてジブンアサゴハンです。
        (残り1個の卵はもらうわネ~^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<手羽元カレーの朝ごはん | top | てづくりカンパーニュでオープンサンドの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、日曜日はパスタ率が高いんですね。
お稲荷さんに彩りがありますね!うちの朝ご飯、今朝はブログにのせてないんですが、お稲荷さん食べました^^ でもふつうのご飯入りでした^^
野菜のおかずが2種類あるのも嬉しい感じです☆納豆に、いつもねぎにしちゃってたけど、かいわれ菜もいいですね~(^-^)
  1. 2015/04/22(Wed) 16:25:24 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 ^^
べにゆうさんちの食卓は、本当に内容が豊かで
いつも目新しいお料理がずらりと並んでいるのでとっても楽しくなります♪
決まったパターンとかあったりますか???
うちはどうしてもワンパターンに陥りがちですよ~><
もっとレパートリー増やせればよいのですが・・・。

 お稲荷さんは、どんなごはんにしても美味しいですよね^^
!納豆にはわたしも本当はおねぎが好きです~。
最近高かったので買ってないのですよ~^^;アハハ。

  1. 2015/04/24(Fri) 21:40:30 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/848-446d6135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
