朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

桜ごはんの朝ごはん :: 2015/04/28(Tue)

150428asagohan2.jpg


  ・さくらごはん
   (Mみちゃん!こんな貴重なものを本当にありがとうございます。大切にいただきますね^^
    お蕎麦のぼうろも美味しくいただいてます!)
  ・わらさのマヨ柚子胡椒焼き
  ・ほうれん草の白和え
  ・トマトと叩き長芋じゃこ
  ・人参の甘酢
  ・インスタントしじみ味噌汁(葱)

     * 嬉しいいただきもの、続きます♪
      さくらのお花の塩漬けをいただきました。
      実は少し前に買おうかすごく迷って、諦めたばかりだったので、
      びっくり・・・!でした。 
      わくわくしながら、まずはさくらごはんでいただきました。
      あの何ともいえない香りがたまらない・・・とっても美味しかったです^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。



150428asagohan1.jpg

  150428asagohan3.jpg
    * Mみちゃん、ほんとにありがとう^^
     とても良い香りの綺麗なさくら・・・毎日見つめてにんまりしてます。

150428obento.jpg
     懲りない・・・といいますかはまりそうなお顔つけ。
     しかし、やっぱりいまひとつ可愛げが欠けてる気が・・・^^; 何故かしら。
     それに、丸い入れ物にいれないと・・・ですね><
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いろいろのっけ冷やし素麺の朝ごはん | top | ミニクロワッサンの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/857-233385ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
