朝の台所





新玉ねぎとじゃこのサラダの朝ごはん :: 2015/05/23(Sat)

150523asagohan.jpg

 ・ところてん(トマト(缶詰)&ちょっとのポン酢・わかめ・トマト・きゅうり・辛子)
 ・たくあん納豆(卵黄・小葱)
 ・茹でスナップエンドウ
 ・新玉ねぎとじゃこのサラダ(いただく前に少しだけポン酢を)
 ・オクラとわかめの麦味噌汁(お揚げ・卵白・小葱)

     * この日のところてんはトマト味です^^
      懲りずに1月分のところてんを注文しちゃいました^^; 
      これからいろんなバリエーションを楽しみたいと思います。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いろいろ納豆盛りの朝ごはん | top | じゃこピーマン炒めの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/883-633c4b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)