朝の台所





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こんにゃく料理食べ放題のお昼ごはん :: 2015/05/29(Fri)

150529hirugohan.jpg

 ・こんにゃく料理いろいろ!

     * 道の駅に寄り道しながら、目的の富岡製糸場へ^^
      見学した後に寄ったお土産やさんで(もう・・ですね、お土産買うので大変な二人です~^^)
      お勧めしていただいたこんにゃくパークに行ってみました。
      何とたっくさんの種類のこんにゃく料理が無料でしかも食べ放題なのだと!
      まさか~だったのですが、本当でした。(それにとっても美味しいのです^^)
      もちろん食べた後には、これまたたっくさんのお土産を買い込むのでした~。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

tomiokaseishijou.jpg
スポンサーサイト
  1. 昼ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ロッジにて豚しゃぶの夜ごはん | top | パン屋さんの玉子&ポテトサンドイッチで朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、富岡製紙工場言ってみたいなぁ、こんにゃくパークってあるんですね!こちらも行ってみたいです^^
こんにゃく料理いろいろっていいなぁ、たべたい~い!
え、食べ放題だったら、ほんとにいろいろなこんにゃく料理を
食べれちゃいますねぇ(^.^)

お土産買うのに忙しい~っていう状況、なんか理解できます(^_-)-☆たくさん買ってらしたんですね^^

hibigotoさんは何か買いましたか?
  1. 2015/06/03(Wed) 15:10:56 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 富岡製紙工場、叔母の希望でワタシも初!でした。
見学を終えた頃(11時すぎ)からどんどん団体のお客様たちが
いらしてました~!
(うーん、特に何という感じではないのですが・・・記念にはなりますね^^)

 むしろみんなこんにゃくパークに夢中でした^^
(やっぱり無料というのに弱いようです!)
思いつかない料理がたくさんでしたよ~!
ワタシもこんにゃくラーメンや焼きそば、冷やし中華風・・・などなど
面白そうなもの、ちょこっと買いました^^

  1. 2015/06/04(Thu) 12:02:24 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/891-146eda59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
