朝の台所





ロッジにて豚しゃぶの夜ごはん :: 2015/05/29(Fri)

150529yorugohan1.jpg

 ・豚しゃぶ・・・?(お鍋)
 ・ニジマスのから揚げ(カレー風味)
 ・いろいろお野菜サラダ(お味噌)
 ・ビーフシチュー
 ・炊込みごはん
 ・ふきの煮物
 ・お漬物
 ・デザート(ケーキ・アイスクリーム) など

     * この夜は群馬のロッジに泊まりました。
      初めて利用するところでしたが、こちらワタシ的にとっても好きな雰囲気とお料理でして、
      ぜひまた違う季節にもお伺いしたいなと思いました^^ (温泉つきです~。)

       お料理はヘルシーデス!
      お野菜たっぷりで、何より味付け&お料理方、とっても工夫されてらして
      美味しく、盛り付けも美しく、
      何だかちゃんとおもてなしされてるな~としみじみ感じる温かいものでした^^ 

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

150529yorugohan2.jpg
150529yorugohan3.jpg
150529yorugohan4.jpg

lodge1.jpg
 * 広々~!な2階建てメゾットタイプ。
  しかもオシャレで雰囲気がとっても良かったです^^

lodge2.jpg
tanosisou.jpg

   叔母、義母、夫、楽しそうでしょう^^
  たしか、夫がヨガのポーズを教え、これ出来る?なんていうもんだから、
  二人ともそんなの出来る出来る~と^^(年齢の割にたしかにとっても柔らかいのでした。)

  
  1. 夜ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<具だくさんオムレツと銀鱈西京焼きの朝ごはん | top | こんにゃく料理食べ放題のお昼ごはん>>


comment

こんばんは。
楽しさが、伝わってきますね。
お食事も美味しそう♪
いいな。
ポチ
  1. 2015/06/04(Thu) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. sasamint #-
  4. [ 編集 ]

^^

ssamintさん
 ありがとうございます^^
ほんと、何だかとっても微笑ましい光景でした~。
今回も、やっぱり(義母や叔母から)夫のDNAを確実に感じる
瞬間が結構あって、面白かったです。

 群馬、ほとんど行ったことがなかったのですが、
ジブンにはとても好きな居心地のよい土地でした~!
青々と緑が濃くて、いまの季節
あちらこちらに咲く、色とりどりのポピーが何とも可愛らしかったのです♪
(またロッジが素敵だったからかも^^)
  1. 2015/06/05(Fri) 09:03:39 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/892-17a4ceab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)